ピアノ教室生徒さん募集します!

3ヶ月間、登下校の時間になってもシーンとしていた我が家の前の通学路も、ようやく朝に登校するマスク姿の元気な子供たちが見られるようになりました。

 

少しづつ、日常の生活が戻りつつありほっとしますね。

 

さて、そんなわけでだいぶ延び延びになっていた生徒さん募集始めます♪

 

 

熊本にある、ハンドメイドの看板屋さん「ウッドサインショップ」さんにオーダーした

木製看板です。

まるくて可愛い

 

募集は、お教室の生徒さんのみ行います。

出張レッスン生の募集はいったんお休みさせていただきます。

現在の空き状況を「ピアノレッスン」のページに記載しております。

可能な曜日や時間がかなり限られてしまっていますが、空いている枠でご希望が合えば

ぜひ体験レッスンにお申込みいただけたらと思います!

(「△」の枠はご相談ください。)

 

午前中は比較的空いております。

大人の方、未就学のお子さんなどおすすめです☆

 

「ピアノ教室」とはしていますが教室にはマリンバもどーんと置いてありますので、

マリンバにもご興味あれば触っていただくこともできます。

ぜひ遊びに(?笑)来てくださいね!

 

 

先日、出張レッスン日に息子が体調不良で保育園を休むことになってしまい、

急きょオンラインレッスンに変更してもらう、ということがありました。

 

オンラインでやってもらっていたからこその対応。

とても助かりました。

オンラインができるようになると、今回のような状況だったり天候や移動のことも

気にせずできるし、メリットも多いなと感じます。。

 

でもやっぱり、ちゃんと対面でできるのが一番ですけどね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA