マリンバソロ動画

stayhome期間だったからというわけでもないんですが、

マリンバの動画を撮るのに少しはまっています。。

息子をただ抱っこしているのもヒマだしと思いマリンバを弾くことが前より増えたので、せっかくなのでと思い。

 

最近話題の「あつまれどうぶつの森」よりテーマ曲。

このゲームにはまっているピアノの生徒さんに、オンラインレッスン中ピアノで弾いて聴かせたら喜んでもらえて、そういえばこの曲マリンバにすごく合いそう‥と思って弾いてみました!

 

 

 

あとは季節の曲も少し。(ちょっと過ぎちゃってますが)

 

 

 

今月からピアノレッスンもオンラインから通常の対面レッスンに戻っています。

オンラインでもレッスンを続けられたのはとてもよかったですが、やはり対面でやるのとはだいぶ違うので、復活できてよかった!

 

久々に行った生徒さんの家でたくさんのお土産いただきました!嬉しい

 

 

気を緩めることなく、感染防止対策しっかりしながらやっていきたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA