お仕事、ゆっくり再開

だいぶ久々の投稿となってしまいました。。

 

実は、昨年10月に男の子を出産いたしました。

お祝いの言葉をくださった方々ありがとうございます!

 

里帰り出産でしたので、レッスンを年末までお休みさせていただいてましたが、

年明けより再開、新たに生徒さん募集も来月から行います。

 

作曲・編曲のお仕事については、ゆっくりペースにはなってしまってるのですが

無理のない範囲で、とお気遣いいただきながらさせていただいてます。

 

ありがたいことに息子は今のところよく寝る子で、

寝ているすきに少しずつお仕事ができるという生活を送れています。

 

 

子どもが産まれたら、ピアノやマリンバを弾いている暇なんてないだろうと思ってたのですがそんなこともなく、むしろ寝かしつけに大活躍のピアノ&マリンバ。

スリングで抱っこしながら弾くのは私もあったかくて心地いい時間です。

 

 

お腹の中にいた頃からよく聴いていたからか、

結構大音量でもコロッと寝てくれる息子。。

 

ピアノよりマリンバの方がゆらゆらして好きなようで、私もすっかり味をしめ、

マリンバでお昼寝はほぼ日課に。

 

 

ちなみに弾くのは出まかせ(笑)の子守唄です。

 

抱っこしてあやしながら思い付きで弾いているのを、せっかくなので時々動画撮ってみてます。

音質やミスタッチ、技術的なところは目をつぶってくださいませ

 

 

もう少し重くなってくるときっとしんどくなってくるので、

こんなことできるのも今のうち。。

楽しんでみようと思います

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。