今後のお仕事&活動予定について

お仕事依頼や生徒さん募集、演奏活動などの今後の予定についてのお知らせです。

 

 

  • アレンジ・作曲依頼

どしどし受け付けております!

特に年内いっぱいくらいまでは、仕事がしやすく時間もとれるので、いつもよりもお受けしやすい状況かと思います。

 

  • ピアノレッスン

しばらくの間、自宅・出張レッスンともに生徒さん募集をいったんお休みさせていただきます。

 ※単発レッスンに関してはお受けできる場合もございますのでご希望の方はお問い合わせください。

募集再開は年明け頃を予定しております。

 

  • 演奏活動

trio Flanovaでのライブ活動はしばらくの間、お休みさせていただきます。

メンバーそれぞれ、個々での演奏活動等に専念し、パワーアップしてまた皆さんに演奏をお届けできればと思います

 

 

 

自宅で作業できるゆとりがあるこの機会に、マリンバのソロやアンサンブルのオリジナル作品制作や、「いつか‥‥‥」と思っているマリンバのアレンジ曲集出版に向けての準備などなど、いろんな曲作りに力を入れてやっていきたいと思っております。

 

お仕事依頼はもちろん、「こんな楽譜あったらいいな‥」みたいなご意見やアイデアもいろんな方から聞けたらいいなと思っているので、そんなつぶやきもお待ちしています!

 

お問い合わせもしくはSNSのメッセージからもお気軽にどうぞ!

 

 

フラノバスタジオに置き去りにしていたマリンバをようやくお迎えしました。

 

やっぱりマリンバ入れるとかなりの圧迫感‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA