小さなピアニスト

プログラムも自分で書いてもらいました。もっと可愛くしてあげればよかった。。地味。。(^^;)

 

12月からレッスンを始めた子が1冊テキストを終えたので、

お家でのミニコンサートを行いました。

 

「発表会」ではなく「コンサート」。

 

お母様が近所のお友達とお子さんを呼んでくださり、

普段帰りの遅いお父様もたまたま早く帰っていらして、とてもアットホームないい雰囲気でのコンサートとなりました

 

コンサート直前に姉妹でおそろいのふわふわスカートに着替えて、

3歳の妹ちゃんも、お歌で参加。

最後の「アルプスいちまんじゃく」は、ママとの連弾。

 

楽しいひとときでした

 

みんなに聴いてもらって、がんばったね、上手だったね、って拍手をもらって。

この体験は、なるべく早くからたくさんさせてあげたいなと思っています。

頑張って、できるようになったらうれしい。

聴いてもらってうれしい、楽しいを積み重ねて、続けていってもらえたらなと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA