CAFE FLAっとライブありがとうございました♪

昨日は西国分寺CAFE FLAっとにて投げ銭ライブでした。

聴きに来てくださったみなさまありがとうございました!!

 

週末だったこともあってかご家族連れやお子さんが多く、

歌ったり踊ったりしてくれてとっても楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

そしてライブの合間には、マリンバを弾いてみたい!

という子たちが(というかほぼ全員)集まってきて、

いつのまにか楽器体験タイムに😊

(写真は私の生徒さんです☆)

 

 

 

 

 

 

超至近距離で楽器の音が聴けたり、

触れたりできる機会もなかなかないでしょうから、

そういうのも楽しんでいってもらえたのはよかったです🎶

 

2階の雑貨コーナーにかわいいミニ木琴があったので、

木琴越しのマリンバをパシャリしてみました😄

 

 

 

 

CAFE FLAっとのスタッフのみなさま、

今回もありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA