発表会でした

先週末、マリンバの及川アスカ先生の発表会に参加させていただきました!

 

吉祥寺の駅からすぐの、レンタルスペース

「Pico Pico Cafe」にて。

eichiii ウェブサイトより。https://eichiii.com/spaces/166/areas/237

 

かわいらしい茶色のピアノがありました。

 

私の教室からは、3歳から小学校2年生まで、4名の生徒さんが出演してくださいました♪

ホールでの発表会とはまた違いとてもアットホームな会場で、

発表会初参加の子たちもみんな、しっかり一人で前に出て堂々と演奏できました!

出演者の皆さん、保護者のみなさまお疲れさまでした☆

 

内容はとっても盛りだくさんで、

マリンバソロあり、アンサンブルあり、

途中からは軽食やお菓子をいただきながら楽しんだり、

最後はほぼ全員参加できた「ぐるぐるアンサンブル」で盛り上がって終了!

 

小さな子たちも飽きずに最後まで楽しんでくれた様子でした。

 

アスカ先生の企画力とぬかりない準備に頭が下がりまくりです。。

同じ大学の打楽器科という縁から今回も発表会に誘っていただき、私も生徒さんたちにもとってもいい経験になりました。

本当にありがとうございました!!

 

いつか私も、こんな楽しい発表会やイベント企画してできたらいいな。

 

及川アスカ先生の教室は、小さな子から大人の方まで幅広い年代の生徒さんがいらして、

皆さん和気あいあいとしてとってもいい雰囲気です。

教室の場所も吉祥寺とアクセスも良いので、

マリンバ気になっている方はぜひ☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。