2023年度発表会♪

今年も無事、発表会を終えることができました!

 

今年は生徒さんにイラストを描いていただき、デザインのお仕事もされているその子のお母様に全体のデザインをしていただいて

とってもかわいらしいプログラムでした

 

連弾コーナーがとっても楽しく、お友達同士やお父さん、お母さんと仲良く弾く姿がとってもかわいくてキュンとしました💕

まだ椅子に座っても足がぶらぶらの小さなお子さんが半数を占める私の教室。
そんな小さな子たちがたった一人でステージに来て演奏できたというのはほんと感動でしかなかった🥹

 

小学生の生徒さんは、6月から集中してこの日のための練習に集中し準備をして、計画的に曲を仕上げることで大きく成長できたことと思います。


当日のバタバタ具合はやっぱり去年と変わらず。。体が足りない💦

 

ステージの背景が素敵な会場

講師演奏はこの雰囲気に合わせて、季節外れではありましたが

となりのトトロの「五月の村」を弾きました

 

来年からも楽しい発表会頑張ってやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA