ピアノ教室 募集状況&体験レッスン~入会まで

ちょっと日が経ってしまいましたが、先月プレピアノコースに2人のお子さんが入会してくださいました!

4歳の男の子&女の子の双子ちゃん。

 

2人ともとっても元気でおしゃべり好きで、よく幼稚園で歌っている歌をたくさん聴かせてくれます

 

お気に入りはワークの色塗りと、ドレミ階段。

 

 

ご入会ありがとうございます

 

レッスン空き状況

 

生徒さん募集しています!

現在は自宅教室の生徒さんのみの募集です。

 

レッスン日は平日のみ

午前中(10:00~12:00)はどの曜日も空いております。

午後は

水曜日は14:00~17:00(開始)空き

月・木曜日は要相談

火曜日は13:00~、13:45~のみ空き

金曜日は13:00~のみ空き

 

となっております。

 

体験レッスン~入会まで

 

お問い合わせフォームまたはお電話にてお申込みください。

 ※お電話つながらない場合は留守電にお名前とご用件をお願いします。

  (メッセージがない場合は折り返し致しかねます。)

 

②決定した日時に教室にお越しください。

 レッスン20分程度、その後ご説明等10分~で計30~45分程度となります。

 

③レッスンから一週間以内くらいに、メールまたはお電話にてお返事をください。

 入会の場合、コース・日程・開始日を決定後レッスン開始となります

 

 

現在、4歳~小学5年生までの生徒さんがレッスンを受けてくださっています

今のところお子さんばかりですが、もちろん大人の方も大歓迎ですのでぜひどうぞ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA